忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 でけた(>_<)


夜9時前くらいから再びやりだした詞作り。
あいだちょとありながらも、只今2時!!
やっとできた(^O^)/
いぇい!いぇい!!
と、喜ぶのはまだ早ぁぁい。
これは序章にすぎないのだ、はっはっはっ( ̄▽ ̄;)
歌えるまでに整頓したんだけども、内容だよ、内容(v_v)
提出せねば‥
何度やってもちょと怖い。けど進まねばなるまい。
この道をゆくのだ!!
たとえやり直しでも‥‥<(__)>

さて、今日は覚悟だけして寝よう。

けど、姫的にはいい感じにまとまったとは思うんだけど。
あぁ、見苦しい。
うじうじ言わずに一気にいこう!!!
一気に!!!
一気に撃沈しますm(__)m
おやすみなさい。



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]