忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 腹筋流派(^-^)

昨日は武蔵小山Againさんで親分のライヴがありました(^O^)
な、なんと先生と姫がゲストで歌わせていただいちゃったのです♪
そして瀬谷の親分さんもゲストでいらっしゃってましたっ♪♪

三年くらい前だったかな‥初めて瀬谷さんにお会いしたのも、
このAgainさんであった親分のライヴでした。
なんだか、それだけでもワクワクは絶頂だったんだけど、
さらに瀬谷さんの81歳のお誕生日が近いということで、お祝いもできたの♪
ステージから親分、先生と三人でHAPPY BIRTHDAYを届けました!!
姫ね、ステージからこのHAPPY BIRTHDAYを歌ったの初めてでね(>_<)
めっちゃ嬉しかった!!
しかも瀬谷の親分さんにだよ!!!
忘れられない一日となったよに思います(^O^)

そして瀬谷の親分さん。毎日腹筋300回されてるんだって!
えぇっ( ̄▽ ̄;)!!て数字だよね‥
瀬谷親分さんが300、小松親分が200、茂師匠が100、姫が50回。
うちは腹筋流派だそうだ(^O^)/
やりますょ~~~!腹筋!
わっせ!わっせ!!

この腹筋で気づいたらギター早弾き出来るよになったりして(ノ><)ノ

はぁ~!しかし楽しい夜だった!!
親分の単独ステージ勉強になったなぁ‥
やっぱね。本当に親分は凄いっっ!
演奏も!POWERも!!
上があまりに凄すぎて‥チーン(:_;)
ん~~~まず腹筋だっ!!






PR
Comment
フライデー
そろそろLIVE情報ありませんのでしょうか?
ローリングインザディープあたりをカバーしたりして欲しいぐらいなのですがいかがなもんでしょう?
なかやま 2013/05/14(Tue)
無題
8.25FIRDAYは出演するのでしょうか・・・?
なかやま 2013/08/05(Mon)
無題
9.14茂村さんのソロツアー前夜祭へ足を向けてきました。
良い音楽を見て聴かせてもらってきましたが、
ある一方スエメグさんの体調すぐれない話も耳にしてしまいました。
順調な回復を待っています。
無理してはダメですよ~
なかやま 2013/09/15(Sun)
無題
近況いかがでしょうか?
今年は1度のチャンスを逃してしまったので残念でした。
私の勝手な希望話ですが、ブログ散歩してますんで、
ときには是非更新を。
ではまた。
なかやま 2013/12/27(Fri)
無題
今月を持って昭島のモークスカフェは閉店となってしまいました。。。
なかやま 2014/01/30(Thu)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]