忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 朝から(@_@。


今日はね。いいお天気の中朝歩いていたら。
雨ふってもないし、滑るマンホールがあるわけでもない、
歩行者も近くにいない、ちょと離れたとこに姫だけ。
そんな転びようもない歩道で自転車が思い切りひっくりかえった。
激しいひっくりかえりようだったから音も凄くて、びっくりしたぁ(+_+)
おかげで目も覚めたよ。
声かけよか迷ったんだけど、中年よりちょと若いくらいの男性で、
ブツブツひとりでなんか言ってたから、怖くて声かけられなかった(*_*)
こんな時、女の人や子供なら声かけるのちゅうちょしないんだけど‥

みんなどうなんだろ?
自分がコケて、声かけられたらどう思う?
結構恥ずかかったりするかもだよね。

姫なんかさ、前に警備員いる踏切の線路にチャリのタイヤ挟まって
すっ転んで血だらけになった時、周りの人も警備員さえ、助けてくれなかった(:_;)

‥やっぱり声かければよかったかな‥
プチ反省m(__)m


PR
Comment
無題
Meta安です。(わかります?(^_^)v)
ご無沙汰です。
姫の師匠から、「最近BLOG更新してるよ!」
って聞いて、寄ってみました。(^_^)b

BLOG内容より
>おかげで目も覚めたよ。ってとこに、
「寝とったんかい!?」と、
ツッコミたくなる関西人です。\(^_^

声かければよかった?・・・・は、
状況によって、色々でしょうね。
その時はそれで、よかったんじゃないですか!(^o^)

では、秋に会いましょう!
小松さんも来られるのかなあ?
待ち遠しいですなー!(^_^)b
Meta安 2013/04/23(Tue)
無題
META安様<
日記の感想ありがとうございました(^O^)/
いつも気ままに書いておりますが、またよかったら遊びにきてください!
そして地震皆様本当にご無事で何よりでした!!
社またよろしくお願いします(゜▽゜)
2013/04/23(Tue)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]