忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 遠い社で‥(^_^)

今日ね、師匠から嬉しい連絡がありました♪
ちょうど、師匠バンド、カクタスがTourで社でライヴだったみたい。
それでね(^O^)
社でいつもお世話になってる藤野さんのバンドが姫の『つかめない宝物』を歌ってくれてたの♪♪♪
電話の向こうから、聞こえてた♪
ちょと心配にもなったけどめっちゃ嬉しかった♪
遠い姫のいない社から姫の曲が流れてる(>_<)←渋めの男性ボイス)
そう思うとなんか今すぐ社に飛んでいきたくなった!
みんなに会いたくなったぁ!!
やしろぉぉぉ(ノ><)ノ

今度は姫に聞かせてほしあな♪
社いきたいな(T_T)いきたいな(T_T)‥‥


忙しい中、連絡くれた茂師匠に感謝です!
元気もらえましたo(^-^)o
PR
Comment
無題
ライブを待ってますよ~。
ブッキングライブでも何でもいいので唄ってくださいよ~
なかやま 2013/04/22(Mon)
こんばんは(*゚ー゚)v
なかやま様<
こんばんは。
社、秋にはきっといけると思います!!←いかねばならぬですっ(v_v)
待っててくださぁい♪
書き込みありがとうございました(^O^)

2013/04/23(Tue)
渋めの男性ボイス?です(^-^;
おはようございます。ご無沙汰しております。
無謀にも茂師匠の前で「つかめない・・」歌ってしまいました(^-^;
藤野さんに「ホンマにカクタスの前でやるんすか??」と何度も確認しましたが、、、
「当たり前やん♪」とのこと・・・。(@_+)
姫に聞かせるなんて、滅相も無い。。。。
また9月にお会いできることを楽しみにしています!
たまちゃん 2013/04/27(Sat)
無題
たまちゃん様<
投稿ありがとうございます(v^-゚)
今度は是非ぜひ聞かせてくださいねっ!!
姫はいつだって無謀から始まり、楽しんでますよ(^-^)
本当その場にいれなくて残念でした(>_<)
秋♪秋♪♪楽しみにしてます♪♪♪
‥待てそうにないくらいなんです(v_v)

2013/04/28(Sun)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]