忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 まさに幹部会なXmas!の巻。

今日は渋谷で、そのまさに幹部のXmas&忘年会だったよ~(^O^)/
なんで幹部ってねっ☆
そりゃ~この密なMembers~!!
うちの茂師匠♪茂師匠の師匠小松の親分♪♪親分の師匠瀬谷さん♪♪♪
そん中に姫っ♪の4人だけの会合だょ~~~♪♪♪♪♪
ちょっと!ちょっと!!って、濃密すぎっ(>_<)!!
凄いXmasでしょっ!?
めっちゃ幸せだょ~☆
もうさっ、なんかうれしくってたまらんかった!!

いつもわりと派手な茂師匠だけど、瀬谷さん、小松さんの方が上回ってて
お二人とも赤を着こなしもうさっすがのかっちょよさだったね♪
姫もXmasを意識して赤を着て行って大正解♪♪♪
お店入ったら、親分さんに「サンタがきた♪」って言ってもらえたしっ(^-^)

本当に楽しかったなぁ(ノ><)ノ
こんなSpecialなXmasないよ‥(>_<)

相変わらずお酒も飲めない姫ですが、はしゃぎまくってきたっ♪

ぷはぁ~☆
お腹いっぱい♪胸いっぱいにゃね♪♪

そういえば‥親分、来年の計画を話そって最初言ってたけども
全くその話ししなかったなぁ‥
まっ♪また幹部会合があるてことでっ♪むふっ♪

そんな幹部なXmasでご機嫌な姫でした♪♪♪

写真は帰りに茂師匠と締めのスイーツタイム♪
これだけは外せないのねん☆

てへっ(^_-)-☆





PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]