忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 本日のリハは‥(v_v)の巻。

今日リハ開始から、どうも姫Guitarとかげ君の調子が悪い‥(-.-;)
ずっとノイズが入り、チューナーの反応がおかしいのです‥が~ん

これは入院かなぁ‥

さらに先生のエフェクターもノイズがっ( ̄▽ ̄;)

うぉ~~!!
先生いじってたけどだめで、強行突破で無視♪♪♪

でも、九州はとかげ君をもっていけなさそだ‥(-_-)姫の愛機がぁ~

先生のダブにしよかな♪
ついでに頂き作戦かなっ♪♪
むふふっ♪

ハプニングにもめげず、姫の喉は絶好調♪♪♪
スタジオで撮った写真をどうぞにゃ(^-^)

あっ!!一緒に写ってるの姫のダーリンではありません。
いつもお世話になってるスタジオのおじちゃん♪




  
PR
Comment
なおりましたで。
直った直った。
とかげ君,九州にもってけますよ。
というか、なんでダヴ君を。。。。
しげちん 2010/11/15(Mon)
よかった♪
師匠様<
先生凄いね~~!!やるじゃん♪やるじゃん♪♪
このっこのっ♪♪♪

もちろんタブ残念だけど、とかげみたいに弾きやすいギターないからね♪
いやぁ~感謝。感謝。
いやぁ~めでたいね♪
ご苦労様ですたo(^-^)o
2010/11/16(Tue)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]