忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 I LOVE ピノ♪の巻。

やっぱりアイスだね~~♪
これが1番なのです♪♪
ピノって本当昔からあるよね♪大好きだょ(^O^)
この前、ピノのイチゴミルクとか言うのを食べた。
まぁまぁおいしいんだけど、元祖ピノがやっぱり1番だね!!
これって、いつ発売したんだろ~か。

アイスに癒される日々。
あっ、あとはまってるのが、スーパーカップのみかんヨーグルト味だったかな。
あれも、安くて本当においしい♪♪♪

皆様、おにゅ~なアイス情報あったら教えてくださいまし♪
限定も、いまいちなねあるからね~~
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]