忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 ぶぇくしょんっ!の巻。

くしゃみで起きた‥(-_-)
この季節、多い症状でびびる訳でもなく、速やかに薬を飲む姫です。。
しいて言うなら、ベットから出たくない気持ちとの格闘。。
でも、鼻水様は待ってはくれないのだょ。つ~~

秋は毎年鼻炎に悩まされる。
去年は田川で酷い目にあったのを思い出すよ。
鼻が蛇口のようだったもんね。忘れもしないょ。
来週はそんな田川にもいくよ!!
みんな元気かな‥
マスターのラーメン今年は食べれるかな‥?

はぁ~来週はいよいよ九州かぁ♪
マスクと目薬はもっていかねば。
九州いったら、何が一番食べたいかな‥
ん‥‥‥やっぱり‥やっぱり‥あんこかな(^-^)
おいちいトマト、通り門饅頭もいいな♪
姫、甘いもんにまみれたぁい♪♪
やっぱり、それが一番♪ゆるぎないね♪♪ムフッ♪

って、こんな朝方に妄想Modeの姫。
ねなさいよ‥ってね‥(+_+)
こんな話ししてる場合じゃなかった。。

はははの、は~だっ


PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]