忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 もう鯛焼きが‥の巻。

日に日に寒くなってる今日この頃。
毎日、毎日夜になると鯛焼きが食べたくなってしかたない(:_;)

もうすぐ九州が始まるのに、ぷくぷくってしてきてるような‥
やばい‥
どうやってもやばい‥

九州まで、なんとか、なんとか我慢して頂きたいのだけど、
姫には全く自信はない‥(>_<)

寒いと食欲ますんだもんね~だ!!

九州寒いのかなぁ~
はぁ~~夜な夜な起きてると、はふはふって、どうしても妄想してる!

鯛焼きに胸きゅん恋してるようだね‥

姫って、やっぱりあんこが好きっ♪♪♪
今食べたぁい(>_<)

先日食べた、激ウマミツマメの写メをっっ♪
写真をみて、さらに我慢する姫ですた‥トホ‥





PR
Comment
我慢しなさい。。。
久しぶりー。。。
もうすぐ九州だね。。。
楽しみに待ってるよーーー。。。
忘れんかったら、まんぼう焼き持ってくるからさ~。
体調整えて元気にいらっしゃい!!!
kamepapa 2010/11/10(Wed)
我慢‥(:_;)
kamepapa様<
お久しぶりですね♪お元気でしたか?
我慢ねぇ‥姫には難しい( ̄▽ ̄;)
ApplePieがくるなら考える♪るん♪♪

では九州でお会いしましょう(^O^)

2010/11/12(Fri)
無題
えっ…アップルパイが良いの?
俺が作ったのって甘くないよ~。。
あんこじゃなかったの???
わかったよ。。。
姫の為に仕事の合間に作れるように努力する。。。
kamepapa 2010/11/12(Fri)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]