忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 やっと春ざます(^^ゞ


はぁ~~~!
おきた、おきた。
長きにわたる冬眠でございました。

昨日久しぶりに、バングラデシュのイベントのためのスタジオリハをしました。
そう、、スタジオでマイクに向かうのも結構久しぶりだった。
まぁ、理由は色々、人生色々。
茂師匠に過大なる面倒をかけ、冬眠から引っ張りあげてもらったんですな(>_<)
いい加減に殻からでてきなさい!
バリッ!!といった感じでありました。

まっ、そんな感じの姫でして、いつものようにのんびりここも開花させてゆこうと思います。





PR
Comment
おはよう&お帰りーかな?
たっぷり冬眠した姫さまの元気な歌声楽しみにしてます♪

痒い目こすり、クシャミしながら日曜日行きますよん!
mama 2013/03/12(Tue)
mama様♪
コメントありがとうございましたo(^-^)o
本当にずいぶん長く冬眠してしまいした‥
会場でお待ちしております♪
わくわく((o(^-^)o))♪

2013/03/12(Tue)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]