忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 やばいっ(>_<)の巻。

12月かぁ‥もうすぐ東京Finalライヴももうすぐっっ!!
カクタスのお兄様全員集結でのリハが行われました!!

もうね‥とんでもなくいいっ(>_<)
凄いっ!!の一言だったぁ~!!
この強烈Punchの演奏の中、姫歌が乗っかる訳でして‥
そりゃ~姫はノリノリで、心地よくて、鼻血が出そうに気持ちよかった♪

リハでこんなだよっ!!本番どうなっちゃうの~て思う!!
岡様と太郎さんの絶妙なGuitarバッキング、ソロ‥
本当、また新しいダブトラSOUNDがそこにあった。
やっぱり、やっぱり、うちの師匠達は凄いっ!!
半端ないねっ(☆_☆)

そんな中、休憩も楽しくみんなでおやつを食べ、とても数年振りとは
感じない、楽しい幸せな時間でした。。

姫は本当に本当に幸せだよ。
リハだけで十分お腹いっぱいなのに、5日には本番なんだよっ!!
有り得ない~~!ってか、物凄い楽しみだょっっ!!
まさに‥やばいっ!!のだょ( ̄▽ ̄;)

姫、あの世にいっても悔いないくらいだったもん。
5日は姫の誕生日♪さらにカクタスとの演奏♪♪もう十分な幸せなんだぁ♪♪♪

みんなっ♪本当凄いよっ♪♪
待っててっ!!
マジで凄いからっo(^-^)o
てな訳で団欒タイムの写メにゃ♪るるるのる~~♪




PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]