忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 ようきんしゃったね☆の巻。

予定の一時間程遅れで福岡に到着(^_^)

なにやらTroubleあっての遅れだったけど、福岡はあったかい~~!!

冬支度のモコモココートを着ていた姫も、思わず脱いだくらいだったよ。

んで、機内から降りたらなんて可愛い翼??

ハートマークが目に入ったので一枚♪
日本の地味な飛行機の中、よくやった!!って褒めたくなったね♪

続いて、おそめのお昼ご飯はおうどん屋さん♪
すけっお店だったけど、漢字がわかんない‥

もちろん蕁麻疹に悩む姫はごぼ天、卵は師匠の器に移動でしたが、
あまめのつゆで美味しかったにゃ♪♪

いざ、田川へ‥




PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]