忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 ハイダウェイ♪の巻。

いつも出迎えてくれる、マスターとくさんのニャッとした
なんともいえない笑顔をがお店に入った瞬間の印象。
もちろん、今回も健在♪♪

そして初めて、共演させてもらったバンド、アズフルさん!!!
楽しすぎるライヴだったぁ(^O^)
セッションも大成功!!バンドの皆さんも最高にいい方達ばかりだった!!

アズフルさん達とまたぜひ一緒にやろ!!って約束してきた♪

本当に第一弾ツアーの最終日にいいライヴになりました!!!

PR
Comment
楽しかったです!
書き込みが遅くなってしまいましたが、ハイダウェイでは大変お世話になりました。とても楽しく演奏させていただきました。
演奏中の姫の笑顔、癒されました~。
セッション、次回もぜひぜひよろしくお願いします。
あ、筋トレも次回までにしっかりやっときます(笑)
たか@AZFLのドラム 2010/09/27(Mon)
遅くなって‥
たか様<
福山では楽しい時間本当にありがとぅございました(>_<)
アズフルさん達とセッションもお喋りも、めちゃめちゃ楽しかったです♪
来年の計画をねりねり‥むふふっ♪♪♪
筋トレした肉体楽しみにしてますょ~~♪
2010/10/02(Sat)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]