忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 ポコポコ‥‥♪の巻。

出掛けて帰って来て、まず、あっつ~~い一杯の珈琲が至福の時間だょ。
ふぅ~~~と一息つけるo(^-^)o

珈琲命の姫は朝から晩まで毎日珈琲漬けなんだけど‥
お目覚めの朝、毎食の時、出掛け、帰宅、夜のマッタリ時間、寝る直前まで‥
珈琲がない時間は少ないくらい、ひたすらチビチビ飲んでる。
胃は大丈夫?ってよく聞かれるんだけど、これがまたひとつも動じない。

珈琲Makerから鳴るポコポコって音が心地よく、いい匂いが漂うのって最高だねぇ~♪

さて♪さて♪今日も冷えたしポコポコ‥‥

ほっ(^-^)

PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]