忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 吉祥寺の町は♪の巻。

昨日の夜、吉祥寺へ出掛けてきました♪
姫にとって、なんとなくゆっくり話しもできるよな町のひとつが
吉祥寺なんだよね。

姫はこの町はなんか大好きなんだなぁ、。
ライヴハウス曼陀羅だったり、井の頭通り、井の頭公園、サンロード、
裏の雑貨屋さん‥そういえば、初めての弾き語りしたのも、
カクタス、先生のサポートなしでライヴしたのもこの吉祥寺だったと思うよ。
なんか好きなんだよね‥

X'masで賑やかしいのだけど、姫にとってはなんだか穏やかな時間に感じました。

町にも相性ってあるのかも‥(v_v)

駅前、町はX'masのイルミネーションが本当可愛かった♪
パン屋さん、デパート、ごはん屋さん、
町のすべてがたった一日のX'masのためにお祝いしてるのが
妙に不思議な感じもした。

なんて、イエス様は幸せなんだろ‥
世界中で一ヶ月近く前からずっと祝ってもらえるんだもんね。

本当、羨ましい限りです。

まったりと楽しい時間を過ごせて、心地よい夜だったな♪

さて、吉祥寺駅前のイルミネーションがあまりに可愛かったから一枚♪

懐かしいDVDや写真をごそごそひっぱり出したいな‥
のんびりしたい。なんか凄くのんびりまったりしたいです。

ギターもまったり触りたくなった姫です。←おっ!めずらしい発言!

今日は嵐か雪かも‥ウシシ‥




PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]