忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 夏用マフラーの巻。

今日はじっくり音楽デーとしてます。
しかし、あ~っっつ~~い!!!
干からびてしまう。エアコン様々なのだょ‥

姫の首にはまるでおじさんのよう、タオルが巻かれている。
汗を吸う万能マフラーってとこだね。
最近お家にいると対外巻かれている。
タオル大好き姫、なんかこう安心するんだよね。
誰かに見られるのは嫌だけど、みてないんだから、好きにするのさ。

しかし、新しいカバー曲、何回聞いていても分かっていても
いざ口に出し歌うのは難しい‥
こんな感じってイメージあって、わかってて歌にならないいじらしさ。。
まだまだの姫ってとこだ(-_-)
まっ、なんでも簡単にやってのけたら努力って字は、
生まれなかったろうしね。漢字に貢献しよう。

まっ、我慢よりいい。
大好き曲達だもん。

やるよ。アイスばっか食べてる暇ないのはわかってるんだ。

はぁ‥賢い、器用な頭と口になりたい。

やってみたい。

これは、遺伝か‥?
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]