忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 夢のはちのへぇ♪


連休明けに師匠バンド、カクタスに同行し青森八戸にいける事がきまったよ(^-^)
興奮気味の姫です!
仕事をする訳でなく、おっかけでもなく、
使えない姫を連れていってくれるんだ!!
嬉しいよ~(≧∇≦)

姫は、八戸にいったことがない。
けど前から物凄く!どうしても!!一度行きたかったとこだったんだよね。。
体調も随分よくなってた最近だったし、夢見たいなタイミングだった。

いけば気も緩み、危険な誘惑がいっぱいあるから、気を引き締めないと(>_<)
みんなに迷惑かけちゃいけないからね‥
でもさ、エンジンMAXで喋り倒しちゃうね♪
だってだって、数年ぶりにカクタスの兄様達と旅にいけるんだもん(^O^)

あぁ~八戸、八戸♪
待ってておくれょ♪


PR
Comment
お久しぶりです^^
田川のTシャツ君です。
ご無沙汰してます。

八戸に行くんですね!
元気そうでなによりです^^
Tシャツ君 2012/05/04(Fri)
おかげさまで(^-^)
Tシャツ君様☆本当にご無沙汰ですみません!
姫はずいぶん元気になりました(>_<)
またよろしくお願いします(v_v)

2012/05/07(Mon)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]