忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 完全燃焼ライヴっ♪の巻。

昨日は‥
あまりに楽しく、最高の東京Finalライヴだった~~~っ♪♪♪
まだ興奮醒めずにいる姫です(>_<)

数年ぶりの師匠バンド、カクタスとの演奏。Final、そして姫誕生日‥
これだけ揃っていたら文句なしに大騒ぎ間違いなしってもんですっ!!

出向いてくれた皆様、お祝いに駆け付けてくれた皆様、そして‥師匠達。
本当に本当にありがとぅございましたm(__)m

きっと、昨夜は姫が1番楽しい思いしてたと思う。
東京で1番楽しんで、絶叫してたと思うんだ!
ここは譲れないねっ!!
姫は素晴らしい師匠達に囲まれ本当幸せだっ!!

あまり楽しく気持ちがぶっとんぢゃってて、反省材料になるべき
演奏内容がどうも思い出せない(-_-)

DVDを見るのが恐ろしいね‥
まっ、そんなことはみる時まで考えないでいよう。

そして、演奏後にさらに嬉しい出来事があったんだ。
姫の大師匠である、小松の親分さんも来てくださっていたんだけども、
な・なんと♪笑顔いっぱいのお褒めの言葉を貰うことができたっ!!
「しっかり姫になって、師匠達を引っ張ってたねっ」って(>_<)

ぎゃ!~~!!!
姫泣きそうだった!!!
親分からこんな言葉を貰えて、姫もう全身の力が抜けるくらい嬉しかったよ!!!
あの時の喜びったらなかったよっ♪
親分は孫弟子姫のステージをしっかり見守ってくれてたんだなぁ‥
嬉しかったぁ‥‥

もうどこをとっても幸せで、まだ、ふにゃんふにゃんの姫です。
しばらく、この幸せ気分に酔っていたい‥ニヘラ~





PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]