忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 師匠達Tourだなぁ~


今日は京都だったかな‥春の京都いいざますねぇ(-.-;)
なんか男5人で旅て、やっぱ楽しそうだよなぁ~(v_v)
毎日呑みまくりだろうなぁ~~(-_-)

あぁ~羨まやまやまやまだなぁ~。
姫もどっかいきた~~‥
って、長野いったばかりじゃないかぁ~って言い聞かせよぅ。

先日、成城で久しぶりに小松の親分にお会いできたっ!!
姫、体調悪くてドロドロだったんだけど、親分も喉が調子悪くて、
まともにばしっと歌えるのは先生だけ‥
大変申し訳なかったm(__)m
けど、おやつをポリポリ、親分のお話は相変わらず楽しくて、元気をもらえたょ!!

って、一番若手の姫が元気もらってどうするんだぁ~!
けど、もらってしまった‥
カバーの新曲やったり、オリジナルの話しは体調悪いなんかぶっとんでたもん。
気は心か‥
帰って、速攻撃沈だったけどね‥f^_^;


さて‥カクタスTourを思いつつ‥姫は新曲覚えます。



PR
Comment
どうも。
スギ花粉は終わりに近付いてきてるみたいですが、体調はどうですか?

長野は先週末あたりからやっと桜の見頃を迎えましたよ。

男5人旅楽しそうですよね!
私も旅したいなぁ(^-^)
みゆきち♪ 2011/04/23(Sat)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]