忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 広島をあとに‥


昨日はライヴ前に、三人でお好みペロっと平らげて本番に挑んだ。
姫はやっぱり歌う前のお好みはめっちゃいいと思う。
食べた時お腹いっぱいでも、消化が早いのか本番には胃が落ち着くし、
しっかり食べてるからお腹に力もはいるってもんさ!!
ライヴも楽しくできたし、言う事なし!!のはずが‥
ライヴ後先生が財布なくして大騒ぎだった(T_T)
なんとお好み屋さんに落としてたんだよ!
本当あってよかったよ!!
だってさ、先生財布ないと免許証もない。
親分も免許証お家に忘れてきてたから、それってまさかの姫しか運転手いないっっ!!
恐ろしい事になってた訳!
もう、本当あってくれてよかったぁ~!!

今、社に向かってるょ!
お天気は最高にいいっ!!
さっきこれを買ってニヤニヤしてる姫。
やっぱりこのシリーズは可愛いね♪フフッ♪



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]