忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 怒りたいくらい寒いの巻。

今日は本気で寒かったm(__)m
冬が本気を出せばこんなもんだぜっ!!
てなもんです。

エスキモーみたいな完全装備が欲しい。。

姫ね、地方ツアーに持っていったお気に入りの耳あてがないのに気づいた‥
かなりショックだった。
すんごい気に入ってたやつだったから。
あ~ぁ‥耳って結構寒さ感じると思わない?
やっぱ体の末端は耳とはいえ敏感だよ。
これから冬本番だよね?
今からび~び~言っててどうするの?って言われそう。

でも、今日はび~び~言わせて欲しい。
だってめっちゃ寒いもん(-_-)
姫、寒いの大嫌いだよ。
本当に‥

猫になってこたつにズッポリ入っていたいね。
贅沢だよね。

あ~寒っ(>_<)
猫になりたい。


PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]