忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 暴走のみろく横丁


無事、八戸につき、夕方からホテル近くにある、みろく横丁っていう屋台群がある通りにいってきた!!
昭和初期を感じる通りになっていて、いい感じ♪
おでん屋さん、郷土料理‥なんといっても魚介を焼くいい匂いが‥
んで、みんなでイカのお店に入ったよ!
イカに関して‥最近、姫はスルメや乾物系は食べられるようになった。
生はこの2年お預けだったし、大丈夫だろかと思いつつ、
そりゃ、数種類のイカ料理をみんな美味しそうに食べてて我慢できる訳がない。
イカ刺し一本だけ食べ、一夜干しをたんまり食べたよ(^O^)
美味しかった♪
泣けるうまさだったよ♪

蕁麻疹との遭遇を心配しつつ、結構暴走したもん食べちゃった。

さて、今日はこれから八食市場というとこにいってくるよっ!!




PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]