忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 朝日町って凄い?‥巻。

先週、土曜に作人さんのコーラスをいれに、スタジオへ~!
で、大変今回は別件で盛り上がってしまったのだょ!!

と言うのも、今回作人さんのCD制作で関わっていらっしゃる、
クラウンのディレクターさん久保さんと大騒ぎっ(^O^)
たぶん、お偉い方だと思われるんですが、なんと久保さん
姫実家、富山の朝日町を毎年旅行に行かれてたんだょ!!!
凄くない?姫ね、東京来て思い切り地元話し通じる人初めてだったょ♪
マジで盛り上がった~~♪
そして、さらに地元のアピール&紹介をしました♪♪♪
って、もうかなりの通でいらっしゃったんだけどね(^-^)
初めてお話させてもらったんだけど、なぜかそんな気がしない
優し~~い久保さんでしたっ♪♪

あっ!無事コーラスもやったからね!

んで、連絡先を交換して、みんなでアイスを食べ、楽しく終わったょ♪
そんな盛り上がった写メを一枚のっけてみた。

あぁ~しかし楽しかったっ!!あの日は満腹だったね~♪♪♪




PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]