忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 無事Finalを終え‥


12/4Finalを終えられました。
各ヶ所のスタッフ、応援に駆け付けてくれた皆様、バンドのメンバー、び~だまのふたり、そして誰より茂師匠。
本当にありがとうございました。

今年夏から酷く体調を崩し、大変迷惑をかけた姫でした。
手が腫れ上がりギターさえもてなかったり、長時間歩くことも出来ないくらい足が腫れ上がったり、大切なリハに穴をあけることもありました。

こんな私を暖かく見守ってくださり、サポートしてくれた小松さん、茂師匠には本当に感謝以外の言葉はないくらいです。

そして、会場にいる皆様のおかげで、しっかりステージに立っていることが出来ました。

音楽はどん底の私に唯一笑顔をくれるものでした。

正直、歌を歌う事も、外に出る事も辛かった日が度々ありました。
そんな引きこもった私を明るい音楽の場所に引っ張りあげてくれたのもうちの師匠でした。

本当に、本当に。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借り、心より感謝の気持ち伝えたいです。
皆様、本当にありがとうございました(>_<)


PR
Comment
無題
HAPPYなステージ、とても感動しました。
いつまでも続けてくださいな♡
cherry 2011/12/10(Sat)
無題
最終日、クロコダイル、おつかれさまでした。
今年は(も?)たいへんなツアーだったけど楽しくできました。
そして最後は魂のこもったうたをありがとう。

良いライブだったね。

さあ、身体、からだ!!

しげちん 2011/12/12(Mon)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]