忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 目が覚めたら‥の巻。

数日ご無沙汰しちゃってすいませぬ‥。

先日、炎天下の中ふらふらになって調子が悪かった‥

でも、もう復活っ!!

もうすぐ、ツアー遠征だょ!!
関西は親分さんとも一緒♪なんて、なんて嬉しい旅だろぅ‥

余談ではあるけど、親分さんと姫は同じB型のせいか、なんかが似てる気がしてならない。

茂師匠はマイペースB型がふたりだと、なかなか凄いって前話してたけど、
最近、うまく言えないけど、その凄さをなんとなく理解できたりする。

親分と姫のなんか共通する何かがあるんだよね‥

ステージでそれを見つけ出した方にはビンゴ賞をあげたいもんだ♪

では‥今日はスタジオリハです。
姫の相棒ギターをぶりぶり鳴らしてあげたいと思う♪♪

PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]