忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 肉を断って‥の巻。

お肉らしい、お肉、この一ヶ月食べてないせいか難関だった
体重落としが遂に効果を表した!!
やったね♪ぶいぶいっ♪♪
って言いたいけど、ちょっとパワーが足りない感じです。

脂っこいものはとにかく食べてないし、おやつは基本キュウリ。
っていう、超原始的な姫で元気が足りないです。

少し元気も押さえた方がいいとこもあるんだけど、
世の中、うまい具合に消したい元気部分は健在というわけです‥

今はね、あんこパワーが欲しい!!!
ついこの前大判焼き食べたんだけど、一個じゃたりなぁい!!
最低、5個くらい主食にしたいくらい食べたいね(>_<)

食べたい!食べたいっ!!!
キュウリ飽きた~~!!!
PR
Comment
それでは
お肉も程々に食べなきゃ。たんぱく質とらないと筋肉から痩せるから、体重落ちてもそこそこで止まるよ。
体力も落ちて夏バテに(≧▼≦)

mama 2010/07/27(Tue)
えへっ(^-^)
mama様<
心配ありがとぅございまぁす♪♪
夏バテしないよう気をつけまぁす(>_<)
2010/07/27(Tue)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]