忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 豆乳うます(^O^)/


はっと気づくとblog更新が意外とされてないことに‥(:_;)

今日はまた東京は風がつよかった。
髪が砂っぽくて嫌になるね。
先程喉が渇いて豆乳を一気に飲み干したよ。
結構豆乳って美味しいよね♪
珈琲にいれちゃったりすんだけどこの豆くささがたまらなく美味しい。
最近スタバの豆乳ラテにはまってるんだけど。
びーだまの古屋敷くんも好きらしい(^O^)
皆健康思考でいいね!!

明日は小松組リハ。
新曲の詞がまだなんかすっきりいかない‥
親分&先生Wでみてもらうって激しい動揺だわ‥
あぶら汗もんだ。
けど、これを越えられたら、きっとすんばらしい作品が出来ると思い頑張る!!
いいね!って言葉もらうまで頑張るんだっ!!!


PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]