忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 連合軍会議は鉄板!!の巻。

今日は暑かった!雨ふった!!蒸した!!!
ってな、強烈なお天気の中、渋谷でのまた連合集会。
今回も親分さんに、貴重な指導をいただいたよ!!
本当に感謝です。なんとも言えないすっきり感なんだぁ。。
指導を受け、大丈夫だろか?やれるだろか?と普通は不安になる。
だけどね、違うんだよ!
実際に言葉だけでなく、音にして説明してくれるんだ。
だから、物凄く理解しやすいんだなぁ。

親分さんと話す度に、音楽のドアがまた一枚も二枚も開いていくような
そんな感じがしました。
さすが‥って、本当にさすが茂師匠の師匠だよ。

うちの親分さんと茂師匠は演奏だけじゃない!指導力もピカイチだっ!!!
ふたりから、盗みまくってやるんだっ!!!
姫なんかにさ‥親分さんからこんな指導してもらってさ‥
泣けちゃうよ。うれしくて。。
また音楽で笑って楽しむための大きな課題をもらったんだっ!!
やるしかない。今やるしかない。今やらないでいつやるって思った!!
師匠達の言葉、しっかり聞いて身につけるよ。
姫ね、なんだか不安はないっ!!
きちんと指導してくれる強力な師匠達がいるからねっ♪
なんつ~幸せ♪♪♪
教科書なんかいらないもんね~~!
へへ~んだっ♪

PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]