忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 TravelingWilburys♪

最近、病気のようにTravelingWilburysにはまってる姫です(>_<)
初めて聞いたのは、小松さんと茂師匠と関西ツアーへいった車の中でした。
その時は、茂師匠の説明を何気なく聞いてて、BOB DYLANや全員有名な人達が集まったバンド。
って感じでさほど興味なかった姫でした。

ところがファマーズでRUNAWAYという曲をやる事になり、
譜面と音源貰い、聞き込んでいたら、どっぷりハマっちゃった(ノ><)ノ
ボニーレイットもかっこよくカバーしていてそれもめっちゃかっこよかった!!

姫には珍しく‥なんかやけにCDとか欲しくなってShopにはないし、先生に頼みまくった!!
ちょとしつこくらいf^_^;
んで、さっすが師匠CD2枚とDVDまでくれたぁ♪
もうね、もうね、DVD強烈によかった(☆_☆)
口がパクパク、気付けばひとり笑いしたり(恐)
それはそれは、衝撃的によかった♪♪♪

皆様♪ぜひ、ぜひ、みてぇ(゜▽゜)
めっちゃオススメだょ♪♪♪





PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]