忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 兵庫、社PinkHouse♪の巻。

毎年いってる姫の大好きな社♪今回はいつもとはなんかが違う。
もちろん親分さんがゲストということで、みんな緊張してるようだった。

そんなのライヴが終わった頃には緊張なんか忘れて、
打ち上げ大騒ぎだったけどね‥

姫。演奏終わり近くのMCで、関西&で親分さんと演奏できた!!
っていう気持ちが込み上げできちゃって、不覚にもわなわなになってしまった‥

最後のアンコール、明日はどの道へゆこう‥で、途中より親分さんが、
突然ギター入ってきてくださって、姫、感無量さらに撃沈。。

さらにさらに、親分さんの声かけ一発!!ジョニー・B・GOODEでアンコールっ!!!

マスター、藤野さんも参加、お客様もみんな立って!踊って!!姫泣いて‥

社が爆発してたっ!!!

社‥姫にとって、なんだか忘れられないライヴになったと思う‥(v_v)

写真は今回急遽、一緒にすること作人さんと、差し入れの饅頭で‥




PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]