忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 関西を終え‥の巻。

京都、兵庫のライヴを終え、関西を後に広島に向かってます!!

京都では、親分さんと3人での演奏初日。緊張感もあったけど、
いい演奏ができ、満員大盛り上がりでごっ機嫌でした!!!

私のお友達ウクレレSingerのひろよちゃんとも演奏でき、大騒ぎだったなっ!!

どのバンドも素晴らしくて、みんな仲良しになっちゃったなっ(^O^)

本当、いつもの京都ライヴがちょっと違った雰囲気になり、
達成感ある、最高ライヴでした♪

お世話になった、増田さん、来ていただいた皆様、モダンタイムズの皆様、
共演者の皆様。
この場を借り‥本当にありがとぅございましたo(^-^)o

写真は京都の町をぶらっとしたのと、
京都~兵庫に移動した道中の丹波でとったものだょ♪
いいお天気に恵まれよかったな♪♪♪



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]