忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 暑すぎなんじゃないの!?の巻。

ちょっと~朝から暑すぎでしょうよっ!!
やめてよね!
って伝わるもんなら夏の空にいってやりたい。

他にぶつけようがないもん。朝っぱらから異常に暑いんだもんなぁ‥
洗濯物焦げるんじゃないかと心配になったよ。まじで(-_-)

はぁ‥何食べていいかわからない。
甘いものなら年中食べたいけど、いちおご飯ね。
白玉ってさ、もち米だしご飯になるかな?

主食、キュウリよりいいよね!
水団子、あんこたんまりかけて食べたいなぁ‥
ひんやりぜんざいとか最高だよね~
ご飯になるしね~

頭の中が白玉小豆の図で埋まってゆくょ~♪
食の欲求って、永遠だもね‥

だれか‥美味しいやつ出前してほしあょ。
ピザとかお蕎麦のデリバリーなんかがあるのに、なんでスイーツのデリバリーって
ないんだろ‥

おかしな話しだょ‥。
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]