忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 ザ・寝落ち!!の巻。

今日、いや昨日はしばらくあいての、恒例渋谷練習があったょ♪
ふぁ~まぁずのメンバーたけちゃんさんも参戦!

今回親分、茂師匠、姫に課せられた新しい曲をまるっと、つるっと
暗記するっ!!
という課題あったので、気合いもんだった。
なんしろその曲、日本語ではなく、英語でもない曲なのだっ!!!

でもね、みなで親分指数95~98%までいったのだょ♪
よかった。本当よかった。

休憩もいつもの如く、親分のお話がめっちゃおもしろいっ♪♪♪
姫は今日ツボにはまって、我慢出来ないくらい笑えた事があった。
泣けた‥本当我慢できなかった。失禁状態!!
あまりに妙な話しをのほほんと、しゃらっと普通に話す親分。
やはり姫の親分だっ!超人さをまた感じたのだょ‥
あまりに笑い死にしてしまって、先生に頭はたかれそうになったもん。
絶対、先生もおかしかったはずなんだっ!!
我慢出来る茂師匠もまた超人ぶりを譲り受けてるね‥
間違いない‥
久々に、笑いを堪えながら泣いたょ。。

で、帰って電気つけっぱで落ちていて、今目が覚めた。
何時に寝たかも覚えがない。
爆睡感あり♪また寝るけど‥
笑い泣きって、思うより体力使うのかも。

なんていい練習だったんだろ‥

いつものお客様の写真です♪♪



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]