忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 明日は奏ちゃんと♪の巻。

明日は奏ちゃんレコ発ライヴに向けての、一緒の練習♪
なんで、一緒にやるのって??
そりゃ~あぁた!一緒にやるからには、一緒に演奏もっ♪♪♪
何気に初めてなんだよね~~♪奏ちゃんと一緒に歌えるのってさ!!

めっちゃ楽しみだょ(>_<)
今日もらぶらぶメールしてるもんね~だっ♪

大好きで尊敬できる仲間と共に演奏できるって、やっぱいい♪
いいもんだっ♪♪

皆様、レアな演奏も見られるかと思いますので、
ぜひぜひ8/21は下北沢の地へ足を運んでください♪
よろしくお願いしまぁす(^O^)
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]