忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 ボリボリボリボリの巻。

今日のボリボリは蕁麻疹のボリボリではなく、キュウリのボリ♪
少し前から蕁麻疹で悩まされた姫は野菜中心の食生活です。
ハッキリいって、だいぶ飽きた‥
生野菜テンコ盛りに本当に飽きた。
でも、こうして蕁麻疹回避のため毎日野菜をかじっている。
近くでとれたキュウリをたんまり買ってしまったので、食べるしかない。
まだ冷蔵庫に10本以上はいるなぁ‥
まるでキュウリが主食みたいだよ。
キュウリってさ、食べ方結構限界があって、もうネタはつきたょ(-_-)
あとはドレッシングを取っ替えひっかえってとこ。
なんかいい食べ方ないかなぁ‥
浅漬けももう嫌だし‥薬味として使っても量が限界だしな‥

まっ、ボリボリかじってゆくよ。
顎がやられそうだょ‥ボリボリ‥ボリボリ‥
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]