忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 7月なのですの巻。

早いなぁ‥もう7月だって。。
しかし、梅雨っていつ終わるんだろ‥
カラッと青空な毎日がいいね!!
8月の奏ちゃんライヴの曲そろそろ確定しなくちゃなぁ‥
茂師匠は畑もあるし忙しそうだし、ひとりで練習しとかなくちゃねん。

なんか急に鯛焼き食べたくなったな‥
あれ‥姫あんこ数日食べてないっ!!(井村屋あずきバー除く)
いかん!!パワーが切れるっ!!!
早々に摂取しなくちゃ~~(>_<)
白玉小豆系食べたいなぁ♪
白玉の粉、久々にかってこょっかな♪♪♪
あんこ食べたい!食べたい!!
今食べたいっ!!!
病、発症中‥
PR
Comment
べつに。。
畑で忙しい訳じゃないから。
畑は一つも忙しくないよ。
だいたい6畳くらいのちいさい体験農園だから。
ぷん!
しげちん 2010/07/02(Fri)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]