忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 号泣の奏ちゃんライヴ♪の巻。

はぁ~~‥下北Loftであった奏ちゃんワンマンライヴ。
物凄いいいライヴでした♪♪♪
姫ね‥だめだね‥泣きまくりだった。。

奏ちゃんと出会った頃からの思い出が次々に溢れてきちゃってさ‥
姫姉、感無量の撃沈だった。

奏ちゃんのステージは奏Worldがもりもりで、誰にも真似できない、
まさに奏ちゃんしかできない音楽を本当感じた‥

凄いパワーを感じたし、もらった気がします。

そして、今回のライヴに来てくださった皆様、Loftの皆様、ありがとぅございました♪

そして可愛い妹分の奏ちゃん、本当にありがとぅ♪♪

最高の夜になりました。

PR
Comment
おねえさまっ
まだ興奮さめやりません。恵さんに妹といってもらえる私はなんて幸せなんでしょう(´~`)

私の音楽はちょっとへんで、上手じゃないし、しげさんの弟子とか恵さんの妹とかいうの図々しいなぁとずっと思ってたのですが、

音楽にむかう姿勢や情熱をたくさん教えてもらってます。なので、これからもどうか妹分でいさせてください★

お姉様ほんとにありがとうございました!!
2010/08/24(Tue)
姫は幸せ♪
奏様<
私は姉らしいことなどひとつもしてない‥
でも、奏ちゃんがいう、へんな音楽はへんではなくて、個性的ということ。
これは間違いないよ。
そして、誰も真似が出来ない奏Specialということ。
だから、ずっと胸をはって歌い続けてほしいです!!
嬉しいコメントありがとぅ(^-^)またまた、泣けるぜぃ!!
2010/08/25(Wed)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]