忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 ひなたさんの♪の巻。

今日は「ひなた」さんという、イケメン二人組のレコーディングに参加。
姫はまたコーラスで参加させて頂いたのです♪

楽しかった!!
ひなたさんとは一度共演もさせせて頂いてる。
どの曲も本当にいいサウンドだったなぁ‥
そこに自分の声が重なっていくんだ最高に楽しい時間だょ。

はぁ‥しかし疲れたぁ‥
アホな姫だけど、やはり人の作品に関わるっていうのは神経が緊張する。
←これでも、人の子なのだょ。

心地よい疲れで、撃沈寸前の姫です。

ひなたさんのCDは11月に発売されるらしい。

出来上がりが楽しみでふ(^O^)
では‥撃沈とします。
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]