忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 夏の試練なのです‥の巻。

暑い。この一言に間違いない。
夏なんだから当たり前であって、しかたないんだけど暑い‥(>_<)
たまらんね~~!!
最近、蕁麻疹で悩まされてからずっと肉らしいもの一切控えてるせいか、
なんかお腹に力が入らないような‥馬力がでないというか‥
暑さのせいでもあるんだろうかね。だるだるだ。
食べれないと思うと無償に肉肉しいもんが食べたくなる。
でもだめだ。せっかく沈下の道を辿ってるのにここで食べたらいかん。
今夜は鶏肉を少しだけ使って、高野豆腐を煮ようと思う。
なんか精進料理だよなぁ‥仕方ないんだけどさ。
こんなんで夏を乗り切れんのかって思うょ。
でも嫌いなわけじゃないんだけど、ただただ束縛が嫌なんだよ。
あれもだめ、これもだめがとにかく嫌だぁ~。
しばらくの我慢だなぁ‥一体いつまで続くやら‥
ちょっとこれで痩せてくれりゃ万々歳かっ!!
そだ!そだ!!肥えた分、ちょっと減らせるかも。

夕映えの夏の空に向かい、そう願いを込める姫でした‥
試練なのだ‥
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]