忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 姫青虫になる‥の巻。

また雨が降り出したね~(-_-)
お野菜には恵みの雨だろうか‥

さて、このところ気付けばお野菜の値段もずいぶん落ち着いてる気がする。
最近の食で大活躍してるのがキャベツくんだっ!!
キャベツって意外と万能なんだよね~☆
アレルギーはもちろんでないし、生でも炒めても食べれるってとこが凄い!!
数年前から広島のツアー中にカクタス師匠達と毎度顔を出す、
「万吉」って焼鳥屋さんがある。
姫焼鳥屋さんなんて鶏とお酒しかないと思ってて好きじゃなかったけど、
そこに連れていってもらうようになってから、焼鳥屋さんが大好きになった!!!
本当そこのはなんでもおいしくって、今じゃ広島にいくと楽しみのひとつにもなった!!
で、初めてそこで目にしたキャベツの盛り合わせにびっくりのしたのを覚えてる。
普通さ、生のキャベツって千切りで、あんなブッちぎったキャベツが
料理として出てきたのには本当びっくりこいたよ!!
焼鳥屋さんではそれが結構普通らしい話しにも驚いた。
最初さ、なんだょ!これ料理かっ?面倒クサイのかっ??手抜きかっ??
って、ちょっと不快に思ったもんね。
今じゃ、家で平気でやってる姫♪
塩とかマヨだけでお菓子みたいに食べれるし♪♪
本当美味しい♪♪♪

世の中、見方変えると全く違う感覚になることがある。
姫は、音楽はじめてから特にそんな事が多かったな。。

まっ!キャベツは生のブッたぎりが一番シンプルでうまうまなのだょ(^O^)!!!
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]