忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 奏ちゃんとリハ♪の巻。

今日は楽しみにしていた、奏ちゃんと素晴らしいスタジオでのリハでした♪♪

一緒に演奏する曲もバッチリっ!!
独特な歌を歌う奏ちゃんの歌もコーラスも抜群に相性ぴったりだった!!
みんな、きちんとやってきた証なのだよ。
これがプロ根性ってもんだと、改めて感じた。
姫も見習わなくちゃいけないくらいです‥(v_v)

だぶとらも、引き続きあったて指MAX痛い‥
これまたひよっ子な証拠である。日々反省‥

そんな訳で、引っ掛かりながらも楽しくおえられた(^-^)

んで、奏ちゃんと広すぎるくらいの高級スタジオで一枚♪




PR
Comment
お疲れ様でした!
リハーサルですでに緊張&感動な私でした(´~`)
あこがれのお二人にまぜていただいてうれしすぎでした。
いよいよ来週!よろしくお願い致します♪
2010/08/12(Thu)
来週だっ♪
奏様<
本当いいリハだったね♪いよいよ来週かぁ‥
私も頑張っていい流れ作って、奏ちゃんにバトンTouchするからね!!
って、リレーかぁい!!

2010/08/13(Fri)
バトンっ!
落とさず、しっかり受け取りまする!
2010/08/14(Sat)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]