忍者ブログ

 

【 】 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 DIARY 】 姫の羽がまた開花♪の巻。

渋谷でまたまた親分、師匠、弟子編成の3人でのリハでした♪

恒例になってる休憩の買い出しメニューも姫は手慣れたもんです♪♪
上のお二人はビール、姫かき氷というメニューが多い。

あと、新しい曲のコーラスもかじったのだけど、早い早い!!
我々よくない?という、自画自賛ぶりも親譲りなのさっ♪
だって本当にいいんだもんなぁ‥(^-^)

やっぱりいつも思うのが、3人に共通する倍音なのだ。
3人のふとした倍音が重なった時には、もの凄いどしっとした音を感じるんだ。

そこがなんとも言えない快感♪♪♪
その時感じてるのは絶対姫だけじゃない。
ちゃんとふたり共、満面の笑みになってるから、それくらいわかる♪

親分はよく「我々いいねっ!!」と言ってくださる。
姫はその言葉より、その時の親分の笑顔が大好きだっ!!

あと‥今回は親分にまた指導を受けた中のひとつ‥
ステージに上がったら、もっと姫になりなさいと♪♪♪
むふふっ♪ついに‥親分おすみ付きになったのだ!!
なにか、また蝶の羽がめい一杯広げれるような‥

そんな気持ちになって、嬉しかった‥
やっぱりは親分と茂師匠は同じ事を指導してくれる。
その血はちゃんと姫にも流れてほしいものです。。

では思う存分に羽を広げたいと思いまぁす♪るんっ♪♪

モミュの主フランキーです。



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]